拍手のお礼

GWは寸暇を惜しんでDVDを見ていました(苦笑)
いや、友達と遊んだり出かけたりしましたけどね。
ばっかり、ではないのでご安心を。
しかしそれ以外の時間はほぼDVD鑑賞に費やされました。

そんなわけで当分、DVD感想が続く予定。
それも主に“ガンダム”
その合間に違うDVDの感想が挟まったりするのかな~?
いずれにせよDVD感想に占められる予定。
なにせ他にネタがないから(爆)

本気出して『Zガンダム』を見始めました。
『コードギアス』はひとまずおいといてZガンダム制覇に乗りだしました!
長いよ~、登場人物多いよ~と泣きながら見ています。
ウソ。泣いてはいないです。

私がDVDに勤しんでいる間にも
当ブログに寄ってくださった方々に感謝!
拍手をくださった方々、ありがとうございます!!
『新選組!』にも拍手がつくとは…
『組!』人気の高さを実感いたしました。

以下、拍手コメントくださった方にお返事です。

スパロボ塊さん

複数の拍手コメントありがとうございます。
おかげさまをもちまして無事に『コードギアス』を見届けられました。

オレンジくん、まさかあんなことになるとは…
復活したのは嬉しかったですが、可哀想なことになってしまいました。
せめて頭脳がちゃんと機能していたらよかったのに~(泣)

クロヴィスに愛はないですか?
嫌いだったら絵を描かないし残さないと思うんですが…(悩)

庶民出身でも実力で皇帝直属の騎士になった人なら
それなりに大事にされそうですけどなんで暗殺されちゃうんでしょう?
よくわからない…
身分が低いんなら皇位継承にも絡んできそうにないから
ほっといてもいいと思うんですけど。
実際、ルルは17番目だか18番目だかでかなり優先順位低いし。
それに人気もあった人みたいだからますますわからない。

R2はZを見終わってからですね。
同時に見ると何が何だかわからなくなりそうなので。
R2を見るのはいつになることやら~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking