SOSの猿 (伊坂幸太郎)

なんだかよくわからないタイトルですが
伊坂さんなので読んでみました。


SOSの猿SOSの猿
(2009/11/26)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


アレ? 私、『西遊記』ってちゃんと読んだことないかも…

この話、かなり『西遊記』に関わってきます。
知らなくても問題ないですけど。
知らないとなんかクヤシイなぁ。

どこまでが現実なのかわからなくなる感じ。
あれ? こういうの最近味わったなぁ。
ああ、そうだ『向日葵の咲かない夏』だ。

それはさておき
五十嵐大介さんのマンガ『SARU』とリンクしているようです。
おお、読んでみよう!
と、さっそく書店に足を運んだけど“上”と書いてあったので戻しました。
“下”は6月に発行されるそうです。

SARU 上 (IKKI COMIX)SARU 上 (IKKI COMIX)
(2010/02/25)
五十嵐大介

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking