拍手のお礼

みなさまいつも拍手ありがとうございます

相変わらずDVDの感想が中心ですが
読書感想にも拍手がいただけると「読まねばならん」と気合いが入ります。

というのもありますが
予約した本がドドンと手元に届いて嬉しい悲鳴。
なんとか読んで感想をあげたいと思います。


先日、思い立って3月分のレンタル代を計算してみました
何枚借りたか分かりませんが
総額3700でした。
…そうですか。
枚数の割には安く上がっているのではないかと思いますが
ひと月にかけるレンタル代としては異常だと自分でも思います。

今後もこんなペースで借りるのでしょう。
なにしろ1巻だけ見たDVDがいくつもありますから!
一口齧って食い散らかしている状態(苦笑)
続きも見るつもりなんですけど
タイミングとかその他の予定とかあってなかなか続きが見られない…
なのに新たに他のDVDに手を伸ばして収拾つかなくなっています。


では拍手コメントへの返事です。
お心当たりのある方は続きをどうぞ~。

気になるDVDを一気見! 《トップをねらえ!編》
拍手コメントくれたスパロボ塊さん

いつも拍手コメントありがとうございます。

『トップをねらえ!』めちゃくちゃ面白かったです!
これは名作で教科書ですか!
我ながら良いチョイスであった、と自画自賛(笑)

さて、前回コメントいただいた『コードギアス』ですが
ライバルが多くてなかなか借りられません。
人気ありますね…。
でも見る気はあるんで気長に狙い続けようと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking