拍手のお礼

“DVDの第1巻を見てみる”シリーズ(?)に
意外に反応が多くて嬉しいです。
拍手&コメント、ありがとうございます。
どの作品も根強いファンがいるようで心強いです。

最近は読書タイムを大幅に減らしてDVD鑑賞に費やしていますので
さらに感想が続く予定。
1巻を見た続きや
こんなん見たぜ! な感想がわんさか。

いや、感想はこれからまとめるんですけどね。
休日にガンガン見ているもので…

見たい順に見られるとは限らないのがジレンマです。
なにせレンタルですからね~。貸し出し中だとどうにもこうにも(悩)
あと在庫にないものは見らんない! というのが悲しい。
結構、見つからないのがあるんです。
その後もいろいろオススメを紹介していただいているのですが
ないよ~! と、お店でがっくり膝をつきそうになることもあったりして。
オススメ作品の推薦もありがとうございます!

それにしても本当にマンガを読まなくなっちゃったな~。

では拍手コメントのお返事です。
お心当たりのある方、続きをどうぞ。

気になるDVDの第1巻を見てみる 《華麗なる一族編》 に拍手コメントくれた方!

コメントありがとうございます!
ぜひに、と言われれば張り切っちゃいますよ?(笑)
現在2・3巻をまとめて見て
正義の味方(?)六平さんが大群をひきつれて登場したところです。
あそこはベタですが盛り上がりました!!

山崎豊子作品は華麗にスルーして生きてきたもので
『大地の子』もまだ見ていません(上川さんの出世作なのに!)。
オススメに従い“第1巻を見てみる”リストにこれを追加しておきます。
情報ありがとうございました!


射雕英雄伝 1巻(金庸) に拍手コメントくれた方!

私は“ハマる人”になれるのでしょうか?!
現在2巻の途中ですが、ちょっと慣れてきました。
イイモンとワルイモンがはっきりしているのがイイです。
ただ、とにかく登場人物が多いです。
名前が覚えられない…(涙)
そして話を聞かずにまず拳を交わす感じには馴染めません。
みんな喧嘩っ早くていけないや。

とりあえず全5冊は読み通すつもりなのでがんばって感想あげます。
コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking