拍手のお礼

24日のテレビは『逃走中』を要チェック!
歌舞伎界から亀治郎さんと愛之助さんがエントリーです。
博多座の公演の合間をぬって早朝のハウステンボスを逃げ回ったらしい。

25日発売のアフタヌーン5月号は引き続きおお振り休載。
予告で知ってそのまま本誌を読む気が失せました(苦笑)
そんなわけで未だに4月号の感想が書けません。
早く読まないと部屋が片付かないんですけどね。

以上のこととはまったく関係のない拍手コメントの返事です。

拍手をくれた方もありがとうございます!
文字だけの長文ブログに目を通してもらえただけでありがたいのに
拍手をいただけるとテンションが上がります。
そして調子に乗って更に長文に…(笑)

では拍手コメントにお心当たりのある方は続きをどうぞ~。
気になるDVDの1巻を見てみる 《カウボーイビバップ編》
拍手コメントくれた方

韓国ドラマ!
実は『冬ソナ』を見届けた過去を持つ私。
そして『チャングム』をあまりの長さに医者になる前に断念した過去も…
ひさびさに見てみることにいたしましょう。

とりあえず、先に他の方がオススメしてくれた『太王四神記』を。
神話で歴史っぽいので楽しみなんですが
韓国ドラマは長くてイケナイヨ。飽きっぽい私にはなかなかハードルが高い。
でもオススメしてもらった『美しき日々』も見てみます。
オススメありがとうございました!


気になるDVDの1巻を見てみる 《コードギアス編》
拍手コメントくれたスパロボ塊さん

以前にもコメントくれた方ですよね?
ありがとうございます。
ガンダムを無事に見届けた現在、さまざまなDVDを迷走中でございます。

ギアスはドイツ語なんですか!
しかも“呪い”という意味…
ダメじゃん。ルルーシュ主人公なのに!!

>2話では「この展開なら普通君の方が主人公だよね」と言うパターン破りとルルの衝撃告白で終わりますよ。
……なんという気になる報告!!
やっぱルルーシュは主人公としては王道ではないんですね。
うう~ん。やっぱり2巻も見てみるべきでしょうか(悩)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking