久々に歌舞伎ネタ

DVDにばかり時間を割かれている最近ですが…

3月は『染模様』ですね!
私は今度の連休に観てくる予定です。

私の敬愛する(?)カフェオレライターのマルコさんが
一足先にご覧になったようです
巷で噂の“BL歌舞伎”を見てきたから感想を書く

これに目をつけるとはさすがです(笑)
歌舞伎は超初心者だそうでいろいろ衝撃的だったようで。
歌舞伎=伝統芸能 という知識しか持たない人が
観るにはベストだったと思います。
いろんな要素がてんこ盛りでド派手な舞台なので。
かといって、この歌舞伎を基準にされると困るのですが

笑いの要素がかなり入っていることと、時事ネタが豊富なこと

に着目してもらえると嬉しいです。
そうか! 今回も笑いの要素と時事ネタが織り込まれているのですね!
ヨッシャ! 私も楽しみにしたいと思います。

ただ、チケット代に関しては
ライブですからね~。
しかも生演奏でしかけもてんこ盛りなのでしかたない…

なんて諦めつつ
そりゃあもっとお手頃だったらもっと嬉しいよね!
と思います。ワタシも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking