拍手レス

2010年4月号はおお振りが休載で非常に残念です。
月イチのおお振りネタは最早習慣なのでどうも調子が…
コミック読み返して1巻から感想あげたろか?!
でも今、個人的に今さらガンダム祭で時間が取れないよ~

と地味に凹んでいたところに
おお振り記事に拍手コメントをいただきました!
ありがとうございます!!


それ以外にもいつの間にかおお振り記事に拍手がたくさん…っ!
ありがとうございます!!


いやぁ、書いてみるもんですね。
ダラダラ長い感想なのに読んでくれる人がいるとは!
そして拍手までいただけるとは!
ありがたいことです。
思わぬボーナスを貰った気分です。

調子に乗って長文拍手コメントレスになってしまいました(苦笑)
質問形式だったのでその回答なのですが
それが今後のネタバレになっているのでコミックス派の方は要注意

てことで以下、隠します。

2009年9月号のアフタヌーン (おお振り編) に拍手コメントくれたあやさん

返事が遅くなって申し訳ありませんでした~。
拍手コメントに気付くのが遅かった…がくり。

おお振りがいつ頃からアフタヌーンに載っていたのか?

というのは連載開始時期ってことでいいんですよね?
2003年11月号からでございます。
うわ! そんなに経っていたのか! と私もビックリ(笑)
蛇足ですが、当時の本誌は500円だった、ような記憶があります。
と言っても私は連載開始当時からの読者ではないのですが…


なぜコミックに千代ちゃんの恋愛模様が載っていないのか?
と言う質問ですが…

これは載っていないのではなく
まだそこまで「コミックが本誌に追いついていない」のが正解です。

おお振りはビックリするくらい本誌とコミックのタイムラグがあるのです。
常に2・3冊の開きがあるような?
「コミックの続きが本誌で読める!」という雑誌が多いのに
商売っ気がないというかなんというか…(苦笑)

千代ちゃんの「 なにこの幸運―!!」は
対美丞戦が終了した後のエピソードなので
もうしばらくお待ちください。
と言っても今月発売の新刊には収録されない可能性が大 なので
いつまで待てばかかるのかわかりませんが(苦笑)
まぁ、特厚になって発売されたら収録されないこともないですが
そこまで厚くすると愛蔵版の域なのでまずなさそうです。

焦らされますね!
楽しみはとっておくのもいいものですよ(にやり)

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking