2010年3月号のアフタヌーン (それ以外編)

ふふふふふ…
おお振りが休載ってことになった途端に
私のアフタヌーン熱が下がりました。
そんなわけで4月号が発売された今頃3月号を読んだのでした。


ネタバレしますので要注意


予告

誤植じゃないですかね?
“3月号”の予告になっていますけど来月は4月号ですよね?
ま、イマサラ指摘したところで
4月号も発売された今となっては…(苦笑)


ヴィンランド・サガ (幸村誠)

ついにクヌートが再登場!
トルフィンもそうでしたが、この人も一言では言えない変化がっ!
いろんな意味でかわいくなくなりました~っ!!(絶叫)

目の上のコブである父上がいなくなったから
すんなり王様になったのかと思ったらそうは問屋がおろさない!
エセルレッドⅡ世というライバル出現にイングランド大混乱!!


BUTTER!!! (ヤマシタトモコ)

テレパシーで会話をしなさんな(笑)
顔中にデカデカと“嫌”って…正直すぎる!
さん、いや、げっつカワイイねー。
げっつの反応に喜んじゃうちゃんもカワイイし、楽しいっ♪
とウキウキしていたら村谷登場。
どんだけ気合い入れて嫌がらせしてんの?
理解不能。暗い奴め。


からん (木村紺)

ああいう人らに私の大切な後輩を触れさせたくはない
百先輩っっっ!
この言葉に泣きそうになった。

勉強会 なぜに反対? 次田さん
成績上位者の足引っ張る?
“有志”なんだからそう思うなら参加しなければいいんじゃない?
あれ? 私、腹黒?(笑)

陸奥さん面白いなー。
正直すぎる、いろいろと。

そして美容体操。
説明セリフは流し読みしがちな私ですが、全部読んでしまいました。
さん、プレゼン上手いっ!


もえタイ (杉基イクラ)

え、マンガ版『サマーウォーズ』ってこの人が描いてんの?!
知らなかった~。

千春ちゃんカワイイなー。
ツリ目好きにはあの前髪あげた顔は高ポイントです!

妹たちのスパーリング止めないんだ。
応援する太一が意外でした。
でも大塚兄がタオルを投げるのは予想通り。
そんなこったろうと思ったよ、な大塚兄妹でした。
いいなぁ、この二人。

蔵田さんが見事に背景と化していて寂しかった…(涙)


友達100人できるかな (とよ田みのる)

カイカイ声、ちっさ!(爆)


少年式少女 (和田依子)

わー、よかったねー、タケル~(涙)
と気持ちよく泣いていたら涙も引っ込む
うぜぇ、さわんなカス


ハックス! (今井哲也)

勝田さんオモシロい。
アフレコ風景も面白い。
みよしちゃん、よかったねー。


当ブログ・アフタヌーンバックナンバー
※おお振りだけの感想はこちら カテゴリー:おお振り が便利です。
新しい順に表示されるのが難点ですけど。

2010年
3月号おお振り編/2月号おお振り編それ以外編/1月号それ以外編
2009年
12月号おお振り編それ以外編/11月号おお振り編それ以外編/10月号おお振り編四季賞2008年冬&2009年春/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編/6月号おお振り編それ以外編/5月号おお振り編それ以外編/4月号おお振り編それ以外編/3月号おお振り編2月号1月号
2008年
12月号/11月号おお振り編それ以外編/10月号本誌編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編表紙編/6月号おお振り編それ以外編5月号4月号3月号2月号1月号
2007年12月号
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking