セブンイレブンでマンガ全巻プレゼントキャンペーン!

セブンイレブンにて
見かけによらず甘党で知られるコワモテの男性俳優がプロデュースした
スイーツを購入したらクーポンをもらいました。

…この“スイーツ”って言い方、なんかイラッとするんですけど(笑)
“デザート”じゃダメなの?
“デザート”とどう違うの?
ま、いーです。どうせ普段は“スイーツ”って単語は使いませんので。

で、買ったのは、チョコがかかったシュークリーム(商品名失念)。
クリームたっぷりです。
で、チョコがふんだんにかかっていました。


と、来ると…食べにくいんです!

口の周りにチョコがつかないようにちょっとずつ食べると
クリームがこぼれる。
それに私はカスタードクリームを愛するので正直チョコは余計です(苦笑)
カスタードの味がわからんじゃないか!!
それに結構、甘い。
ううむ。好みが違って残念。

コンビニスイーツで個人的にヒットしたのは
ローソンの“プレミアムロールケーキ
クリームたっぷり!
残念ながらカスタードではないんですが美味なのでOKです。
そして柔らかい!!
なにしろスプーンで食べてくださいと表示されていますから!


それはさておきクーポンです。
これはなんじゃ? と調べたら…

セブンイレブンで対象商品を買って
レシートのシリアルナンバーでマンガがプレゼントされる! かもしれない。
100円ごとに1ポイントだそうです。
マンガ全巻プレゼントキャンペーン

ま、抽選ですから必ずもらえるわけではないんですけどね。
マンガが賞品っていうのが楽しいです!
そしてポイントに応じて対象商品も違ってくるようです。
私が注目したのは6ポイントコース

おおきく振りかぶって』が入っていますよ!!

こういうのって
人気のある作品・注目度の高い作品がエントリーされるんですよね?
そんなラインナップの中におお振りが!!
嬉しい~!!

まぁ、おお振りは持っているから別にいいんですけど。
あー、でも新品で12巻まで揃うのは嬉しいかも(笑)

しかしコンビニを利用しない私にはハードルが高い企画だ…(苦笑)
賞品もほしいと思うものはもう持っているし
読みたいものはすでに読んでいる。
読んでいないのは2~3割ってところかな。

ONE PIECE』はもう一度読み返したいと思っているけど
欲しいわけでじゃないからな~。
だいたいどこに置くんだよ?! 55冊も!!

あ! ジョジョは読みたいかも
いや、“かも”じゃない!! 読みたいです!!
うわ。15ポイントコースか~。

と悩んだところで当たるもんでもないんで
地道に借りたり買ったり(買うかなぁ?)する算段をつけたいと思います。

あー、読み応えのある面白いマンガを一気読みしたいなぁ…できれば完結している作品。
なんかないですかね?
最近、マンガを読めていないので餓えています(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking