録画失敗の連続…

ひさびさにアニメの話ですが
有名文学をアニメにした『青い文学
ナビゲーター&声優として堺雅人さんが参加しているのもあるので
楽しみにしています。

しかし、ものすごい深夜に放送されるので
当然のように毎週録画に登録しているのですが
かなりの確率で失敗します(苦笑)


『人間失格』は4分の2を失敗!

第1話と第4話しか見られませんでした。
…それじゃあ意味がわからんですよ(困)
まぁ、この話はさほど好きではないのでいいとして(問題発言)
問題は『桜の森の満開の下』ですよ!

やっぱり失敗しました!
それも冒頭10分のみ録画成功という半端な形で!!


わーっ! 気になる! めちゃくちゃ気になるーっ!!
面白そうなのに!
ワイルドな山賊役で堺さんの声が聞けるなんて滅多にないことなのに~。


これを教訓に予約時間を改めました
ああ、最初からそうすればよかったんだよ。
後悔先に立たずってヤツですか。

こういうことがあると新しいのがほしくなるなぁ。
急な時間変更にも対応してくれる機能がついた新機種が!
私の録画媒体はもう何年も前に買った機種なのでネー。
ブルーレイが家に来るのはいつになることやら~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking