これはチェーンメールか??

先日、とある記事にこんなコメントがつきました。
( )のコメントは私の言葉。

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。(本当だな? 3分で驚くんだな?
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです(10分で叶う願い事ってなんだったんですか?)。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。(約束できないけど努力はします
たった3分ですから、ためす価値ありです。


やたら試せと言われたのでやってみた。
本当に「あっと驚く結果」になるのかどうかやってみよう!

まず、ペンと、紙をご用意下さい。(ハイ
先を読むと、願い事が叶わなくなります。(そうですか

① まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
② 1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③ 3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④ 4・5・6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
⑤ 8・9・10・11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥ 最後にお願い事をして下さい。



ふむふむ。ふつーなら本当に知り合いでやるんでしょうけど
そんなのをここでネタにしても面白くないと思うので
おお振りヴァージョンでやってみたいと思います!

1 3
2 6
3 三橋
4 モモカン
5 千代ちゃん
6 泉
7 榛名
8 全力少年
9 3歩進んで2歩下がる歌
10 皇帝円舞曲
11 青いイナズマ


思いついた名前を書きました。
さてゲームの解説です。

① このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。(泉に?!
② 3番に書いた人は貴方の愛する人です。(三橋だわ~
③ 7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。(榛名が…
④ 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。(モモカン
⑤ 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。(千代ちゃん
⑥ 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。(泉!
⑦ 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。(三橋に全力少年
⑧ 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。(榛名に3歩進んで2歩下がる歌…苦笑
⑨ 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。(皇帝円舞曲が?!
⑩ そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。(青いイナズマですが…

この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが当たってませんか?


 

当たってねーよ!

つーか、1時間以内に10個書き込むって3分は関係なくなってるじゃん!
書き込んでないし、1時間以内ってのも無視したから願い事はパアですな。
貼らなければ逆のことが起こるでしょう」って脅迫ですか。
不幸の手紙ですね。

ちなみに私の願い事は
来月休載されるはずのおお振りが掲載されますように!
だったので、「逆のこと」と言われても
予定通り休載されるだけなので特に問題はないです(苦笑)

で、1番に書いた番号はなんだったんだ??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking