自分の限界を知りたくてチャレンジしてみた(笑)

数年後に自分でこれを見て
生ぬるい!」と思うのか「なにやってんだ」と思うのか。
ちょっと楽しみです。

間違いを恐れず思い浮かんだ答えを挙げてみました。
このバトンが一番見覚えのある名前が多かったんですよね。
それでも知らない人がいたのですが…
間違っていたらヤバイのでリンクはさせません。


声優・一問一答バトン
次に上げる声優さんの演じたキャラで、最初に思いついたものを答えて下さい。

お名前と声優ファン歴をどうぞ。
名前はまるあ。
声優ファン歴…1年未満? そもそもファンかどうか定かでない(苦笑)

石田彰さんといえば?
小牧教官 (図書館戦争)

諏訪部順一さんといえば?
イベントで面白かった人。 これ 2008年7月のイベント

柿原徹也さんといえば?
シモン (グレンラガン)

福山潤さんといえば?
泉 (おおきく振りかぶって)

中村悠一さんといえば?
阿部 (おおきく振りかぶって)

関俊彦さんといえば?
ムース (らんま1/2)

大川透さんといえば?
家康 (戦国BASARA)

鈴村健一さんといえば?
イアル (獣の奏者エリン)

10 杉田智和さんといえば?
頭中将 (GENJI)

11 遊佐浩二さんといえば?
…ええと~

12 中井和哉さんといえば?
ゾロ (ONE PIECE)

13 神谷浩史さんといえば?
絶望先生

14 置鮎龍太郎さんといえば?
画数多いですね(笑)

15 森川智之さんといえば?
立人 (花咲ける青少年)

16 小野大輔さんといえば?
ドリアンの人

17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
あるんじゃないでしょうか。見たものが少ないから。

18 次に回す方を、5人どうぞ。
別に回す気はないのでやってみたいかたはどうぞ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking