ドラマ『マイガール』 第1・2話

放送時間を失念していて、かなり途中から拝見
ていうか、第1話で見たのはクライマックスだけかも(笑)

「コハルちゃんがいなくなった」と
陽子さんのお母さんからの電話あたりで見始めましたから。

マサムネくんのお部屋はずいぶん印象が違いますね。
ハイカラ(死語?)な部屋じゃないですか!
それにけっこう広い!
殺風景な部屋かと思いきやかなり凝っているし。
場所も住宅地? もっと不便そうな立地条件だと思い込んでいました。

陽子さんとの思い出のお家なんですね。
…そんなエピソードありましたっけ? ←また忘れてる(苦笑)

コハルちゃんはかわいいです!
ベタですが糸電話で泣きました

意外にいいかも、このドラマ。
ついつい忘れちゃう時間帯に放送なのでちゃんと見るのが難しい~。

というわけで、第2話も途中から。
マサムネくんのお仕事ぶりが拝見できました。
北村有起哉さんは上司なんですね?
けっこう出番が多くて嬉しいぞ!
コハルちゃんの存在を知って、今後どう出るのか?!

それはそうと、マサムネくんは職業が原作と違いますね。
なんだか意外に華やかなお仕事で、いろいろ振り回されています。
蝉之介さんに(爆)
このドラマは舞台で拝見する役者さんが多くて嬉しいです。

ほんでやっぱりコハルちゃんがかわいいんですよ!
健気だ~。

さて、マサムネくんの母上にバレてどうなるか?!
ってところで以下次回!
見る気はあるんですが、時間帯に気をつけないと
また冒頭見逃してしまいそうです。
がんばれ、私!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking