やっぱりあった!“おお振り”バトン!!

先日、FC2のバトンに初めて答えたわけですが
例によって
おお振りバトンもどっかにあるんじゃないか?!」と思って
探してみました。

案の定、ありました!!

見つけたら当然やってみるでしょう。
というわけでその回答のお披露目です。
が、たいして面白い結果にはならなかったです…


おおきく振りかぶってバトン!バトン

Q1 好きなキャラBEST3は?
A1 モモカン・三橋・田島
Q2 アニメと原作(漫画)どっちが好き?
A2 原作!
Q3 単行本を所持していますか?(またはアニメDVD)
A3 原作(雑誌含む)を所持しています。
Q4 『おおきく振りかぶって』を知ったのはいつ?
A4 知ったのは連載開始の時。でも雑誌買うのをやめちゃったので…。再会したのは4巻まで出ていた頃。
Q5 "試合"と"日常"どっちの描写が好き?
A5 どっちも!
Q6 印象に残るセリフはありますか?
A6 パッと思いついたのは「クソレフト」 ←よりによって!!
Q7 もし自分が野球をするならどのポジションにつきたい?
A7 マネージャーかなぁ。体力ないから試合に出るのは想像できない。
Q8 自分をおお振りのキャラに例えるなら誰?
A8 沖、かな。
Q9 キャラソンとか出たら買ってしまう?
A9 買わないと思う。
Q10 やはり腐女子目線で見てしまう?
A10 いや、それはないです。
Q11 一番好きな場面は?
A11 場面!? うーん。田島が三橋を難なく翻訳しているところ、かな。
Q12 モモカンのおっぱいは何カップだと思う?
A12 …Z?(笑)
Q13 おお振り以外で好きな漫画(5つ)
A13 5つだけ?! ダイヤのA・君に届け・スキップビート・flat・ちょっと江戸まで
Q14 今後活躍してほしいキャラは?
A14 三橋! 主人公が活躍しないと面白くないですから!!
Q15 次に回す人の指定でもどうぞ!
A15 え…答えたいひとはどうぞ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking