2010年の新感線公演

『蛮幽鬼』を観てまいりました。
1回目です。
今回は複数回観に行く予定なので感想は全部観てからまとめて…
と思っていますが
気が向いたらその都度、感想上げるかもしれません。

とりあえず、今回は今後の公演情報を。


劇団☆新感線30周年興行『薔薇とサムライ

日程:2010年3月~4月
会場:赤坂ACTシアター
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
出演:古田新太・天海祐希・浦井健治・山本太郎・神田沙也加・森奈みはる
   橋本じゅん・高田聖子・粟根まこと・藤木孝 ほか

わー、左之助こと山本太郎さんが参加!
そして久しぶりの森奈みはるんさん!
天海のねーさんも出てくるし、浦井健治さんってミュージカルの人?
これは歌いますね! 五右衛門ロックのシリーズですか?
楽しみです!!



劇団☆新感線30周年興行『鉄鋼番長

日程:2010年秋
作・演出:いのうえひでのり

詳細不明。ですが、タイトルだけで楽しみになってきます(笑)


あと、新感線ではありませんが、気になるのが…


彩の国シェイクスピア・シリーズ第22弾『ヘンリー六世

日程:2010年3月11日~4月3日
会場:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
作:W.シェイクスピア
演出: 蜷川幸雄
出演:上川隆也・大竹しのぶ・高岡蒼甫・長谷川博己
   たかお鷹・原康義・山本龍二・横田栄司・塾一久・木村靖司
   石母田史朗・吉田鋼太郎・瑳川哲朗 ほか
チケット:11月14日一般発売
S席19,000円・A席15,000円・B席11,000円・学生B席6,000円

高い! と思ったら2部制で1・2部通しなんですね。
うーむ。面白そうだけどどうしようかなぁ。



野田秀樹芸術監督就任記念プログラム『農業少女

日程:2010年2月~3月
会場:東京芸術劇場 小ホール1
作:野田秀樹
演出:松尾スズキ
出演:多部未華子・吹越満・山崎一・江本純子

多部未華子ちゃんが!
あれ? 作が野田さんで演出が松尾さんなの?
しかしチケット取りにくそうな公演だなぁ(苦笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking