特番ばっかりですね

連日の特番でシンプルなテレビ欄に慣れてしまいました(笑)
そして意外にそんな特番を見ている自分に呆れた(爆)
もっとも“ながら見”なんですけどね。
だから番組名等はうろ覚えです。

ついつい見てしまう『オールスター感謝祭
家にいるとどうしてもチャンネルを合わせてしまうのです。
意外に俳優さんもご出席されていますからね!

今回の注目回答者は
『仁-JIN』の小出恵介くんと『小公女セイラ』の林遣都くん!
林くんは意外にアグレッシブでマラソンにも参加していました。いいぞ!
小出くんはコツコツとクイズに正解して…総合24位(たしか)。凄いぞ!
ふたりが揃っていたので最初、映画関連で出席なのかと思いました(笑)

総合優勝はまさかの山田親太郎くん。
ヘキサ○ンでおバカ御三家の一人なのに!!
しかもぬるぬる短距離走にも参加している!
スルリとクリアした時にも驚きましたけど、優勝した時にも驚愕しました。

深夜版『Qさま』ので懐かしの高飛び込みをやっていましたね。
私、あの企画好きなんですよ。
人柄が垣間見られて、意外な結果が出たりしておもしろい。
今回はU字工事がカッコよかった!!
高飛び込みですでにドッキリなのに
さらに録画失敗したからやり直しという仕掛けに
やります」と即答した益子さんが輝いていました。
その後の展開は痛々しかったですが…

他の番組の替え歌も面白かった。
ラストは「ブツブツ取れん」に持っていかれましたが(苦笑)

ゲスト観たさに久しぶりに『堂本兄弟』を拝見。
今回の月9はナイスです!
刑事もので小栗旬くんと水嶋ヒロくんのW主演!!
見る気にさせるよね~。

それにしても水嶋くんの
マヨネーズで草木を食べたってエピソードは解禁なんですか?
『食わず嫌い王』でも披露していましたけど問題ないんでしょうか?
おもしろいからいいけど(笑)
でも過去に誰かも同様のことを言っていたなぁ。
…私の記憶がたしかならSM○PのK取くんだったような~。

番宣の番組も見ています。
映画『カイジ』とドラマ『仁-JIN
どちらもマンガが原作ですが『カイジ』は勘違いしていましたね。
麻雀のマンガだと思い込んで今までスルーしていました。
あと、絵に若干の(若干?!)抵抗がありまして…
そっかー、そういう話だったのか~。
『仁-JIN』は見る気満々なので
ネタばれがイヤであまり集中しないようにしていました。
それって見たことにならないような…(悩)

今週もたくさん特番がありますね~
きっとたくさん“ながら見”をするんでしょう(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking