ご活躍でしたね(苦笑)

昨日は台風だったのでまっすぐ帰宅。
という理由もありましたが
『Qさま』に出演した亀治郎さんを見るべく直帰です!

久々に『Qさま』を見ました。
今回は“優秀な人たちで難問に挑む!”というコンセプト。
そのメンバーに亀治郎さんが選出ですよ。
インテリ歌舞伎役者として定着ですか? 素晴らしいっ!

ですが、亀治郎さん絶不調!!

ストッパーとして脚光を浴びておりました。
「らしくない」「どうした?!」と言われまくり。
…それはそれでオイシイか?(笑)

英語が苦手なんですね。
私も英語、苦手です。親近感を覚えます。
英語のことわざなんて覆水盆に返らずしかわからん。
というか私の場合、日本語以外の言語は等しくわかりませんけど(爆)

それにしても間違えてもシレっとしているのが笑える。
「私間違えましたけどなにか?」みたいな顔してるんだもんな~(苦笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さすがに超難問スペシャル!

>亀治郎さん絶不調!!

今回は難しいから誰が間違えても仕方ないよ~と思って見ていても、
面白いくらいに亀治郎さんで止まるからフシギ!
最後には開き直ってましたよね。
あのシレっとした態度が素敵すぎる(笑)

なーこさん

>面白いくらいに亀治郎さんで止まるからフシギ!
そうなんですよ。
難問だから誰が間違えてもおかしくない
それはわかっているけど、どうしてこの人がストッパーに?!
このときは、そういう星回りだったのでしょう(苦笑)
舞台とか稽古とか撮影の合間で忙しかったんですよ
ということにしておいてください。

>あのシレっとした態度が素敵すぎる(笑)
全然悪びれないですからね(爆)
プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking