蛮幽鬼のチラシがカッコイイっす

先日観に行った舞台にてチラシをいただきました。
楽しみにしている舞台『蛮幽鬼』の!!
例によって3つ折りの気合の入ったチラシです。
これはテンションが上がるわい。

しかし仮装しすぎて誰が誰だかわからん(苦笑)

チラシを見て友達は開口一番「大倉孝二さんがいる」とのたまった。
え、どこに?
…そら早乙女太一くんだつーの。

かくいう私はオーケンかと思いましたよ(笑)

クイズ! 上川隆也を探せ!!

友達の結論は「イナイ」でした。
んなわけあるかーっ!
一目ではわからないくらいの仮装でした。
爺の役なんでしょうか?

そして堺雅人さんはすげーかっちょよかった♪
ウツクシーです。
そして細い。いつ撮影したんだろう??
『南極料理人』の役作りのため丸くなって『官僚たちの夏』でも
若干ふっくらして見えるんですが…
チラシは細工したのかな?(失敬な!)

『蛮幽鬼』は1等席で1回、3階席で2回の計3回観る予定なのですが
奮発した1階席が一番悪い席だったという悲劇!
なんだよう、ファンクラブ先行だったのに後ろで端ってのはどうなんだよう。
まさかの花道外! 立ち直れません…

でもまぁ楽しみです!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

『蛮幽鬼』、楽しみですね! まるあさんも3回の観劇予定ですか。
堺さんが参加されるということで、私も今回ばかりは複数回のチケットを抑えてしまいました(笑)。
この『蛮幽鬼』にチケ代を費やしてしまったために、なかなか他の舞台が観れず……。劇場へも行けないので、まだ3つ折りチラシもゲットできてません(涙)。

ところで最近の堺さんは、かなりほっそり&スッキリしてましたよ! 映画の舞台挨拶のときに、しっかりと確認致しました(笑)。
新感線の宣伝写真は、いつも綺麗でカッコイイですからね。素顔が誰だか判らないことがよくあります(苦笑)。

七織さん

やはり複数回ご覧になる予定ですか(笑)
ですよね~。だって新感線に堺さん+上川さん!!
これは必見です!!

チラシは三つ折りのほかにカラーでA4サイズ? のものがあるようです。
両方ほしい!!
『蛮幽鬼』を観にいったら貰えるだろうか…? と期待しています。

>ところで最近の堺さんは、かなりほっそり&スッキリしてましたよ!
マジですか?! 私のイメージは古いのか…
そうだったんだ。もうハリウッド俳優のようですね!
役に応じて体型を変えるなんて役者魂を感じます!!

>新感線の宣伝写真は、いつも綺麗でカッコイイですからね。素顔が誰だか判らないことがよくあります(苦笑)。
そうですよね…(苦笑)
今回も乞うご期待! です!!
プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking