2009年9月号のアフタヌーン (それ以外編)

引き続きバテ気味の感想。
いや、これはいつもこんなもんか…?


ネタバレしますので要注意


おかわりっ!! めがみさまっ!!

『もっけ』の熊倉隆敏さんの女神さまっ!!
こういう企画大好き~。もっとやって♪


ヒストリエ (岩明均)

わー! 学校風景だ! 『チェーザレ』っぽい。
一気に登場人物名と個性を説明された…覚えられぬ。


久誓院家最大のショウ (沙村弘明)

今にして思えば珍しくもない愛のお話
から始まった物語。
そう? そうですか? 珍しいのではないですか??
そんな愛の物語でした。


ヴァムピール (樹なつみ)

無理心中ってほんとイヤダ。
ヴァムピールに触れていいのはヴァムピールだけ
なんという…
でもそのくらいのシバリがないと、ね。


シナプスの夢 (杉乃紘)

沙都さんイイヤツ~。
ふつうこういう場合先に登場した人格に愛着が湧くのに
沙都さんに戻るのなら納得だー。
そしてそんな沙都さんだから「私」も決断したんだよね。いい話だ。


そんな奴ァいねえ!! (駒井悠)

夫婦と子供がいました
夫が死に葬式にすてきな男性が来ました
それからしばらくして妻は子供を殺してしまいました
何故でしょう?


心理テストだそうですが…
作中で「まともな奴がいない」と言われた人たちと
同じ答えしか思いつかないんですが(困惑)
本当はどう答えたらいいの?!


ハックス! (今井哲也)

飯 食う時間って意外とロスになるしねー
という言葉にハッとしました。
そんなキモチはどっかにおいてきてしまったワタクシ。
お昼ご飯が待ち遠しい社会人です。
アニメ部本格始動で嬉しい。


大江戸ロケット (浜名海・マンガ/中島かずき・原作) 最終回

うわー。舞台のラスト覚えてない。思い出せない!!
でもこうじゃなかったよね。
つか、だいぶ違うよね? 舞台をもう一度観たい…


当ブログ・アフタヌーンバックナンバー
※おお振りだけの感想はカテゴリーの“おお振り”が便利です。

2009年
9月号おお振り編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編/6月号おお振り編それ以外編/5月号おお振り編それ以外編/4月号おお振り編それ以外編/3月号おお振り編2月号1月号
2008年
12月号/11月号おお振り編それ以外編/10月号本誌編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編表紙編/6月号おお振り編それ以外編5月号4月号3月号2月号1月号
2007年12月号
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking