11月の演舞場は

活字に対する熱がぐんぐん上昇する中
昨日は歌舞伎座の昼の部を観て参りました。
そちらの感想はちょっとおいといて、ゲットしたチラシ情報。

11月の演舞場は花形歌舞伎
メンバーは
松緑菊之助愛之助亀治郎染五郎 ほか

ぎゃー!! マジで?! ホントに花形じゃないですかーっ!!

活字にばっかりかまけていたため
歌舞伎・芝居情報にすっかり疎くなっていました。
つーか、歌舞伎座がひさびさ過ぎてチラシの集め方をすっかり忘れていました。

平積みにしてくれればいいのに、ケースに立ててあるんだもんな~。
見過ごしてしまいましたよ。
隣の席のおねいさんが持っていて
「わ! それどこに?!」と声をかけそうになりました。堪えましたが。
夜の部を観に行ったときにもあったのだろうか…??

演目は不明。いや、未定?
新作だろうか? 古典だろうか?
どっちでもいいやぁ。観に行くのは決定だから~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking