買い忘れた…

昨日発売だったのに~っ!

泣いてもいいですか泣いてもいいですか
(2009/07/15)
ヘキサ○ンオールスターズ

商品詳細を見る


昨日、番組を見て思い出しました(つまり帰宅後)。
ああ、今日買って帰ろう(思い出したら)。


最近は脳内が読書でいっぱいなのです。
ガシガシ借りて、ドカドカ買って、ザクザク読んで
…途中で挫折したり、ノリノリで読んだり。

私は読み始めたら、たいてい最後まで読みとおすんですけど
どうしても読めない本にぶち当たるようになりました。

それは手当たり次第に読んでいるから!

最近の私の本の選び方はメチャクチャです(笑)
読んだことのない作家でも「タイトルで」とか「表紙で」とか
根拠があるんだかないんだか…なチョイス。
せめてあらすじくらいはチェックしようよ(苦笑)

どうしたんだろう? ストレスか??
暑いからね~。 ←絶対関係ないと思う!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking