2009年8月号のアフタヌーン (それ以外編)

ヴァムピール』がオヤスミで淋しいです。
トライアルライド』は作画の方がご出産されたそうで
しばらく休載になるそうです。


ネタバレしますので要注意


トリビュートto宙のまにまに

おおっ! 芦名野ひとしさんの草間先生と晴子さんだー!!
この企画いいなぁ。
別のマンガでもやってほしい~。


宙のまにまに (柏原麻実)

ちゃんが熱血で嬉しいぞ。
みんなで力を合わせて前夜祭!
台風に負けるな番長!!
放送の文章を誉められているのを聞いて満足そうなフーミンがラブリー。


ヴィンランド・サガ (幸村誠)

奴隷編スタート。
…ん? 奴隷編?!
いきなり知らん人が主役に? 奴隷のエイナル目線で進行。
彼が買われて行った先にトルフィン、まさかの奴隷で再登場!!


いもうとデイズ (田中ユキ)

これは…思った以上に子育てマンガになりそうな。
ご近所付き合いが始まりました!


からん (木村紺)

先輩のソーゼツ過去が…
そうかー、今の萌先輩は先輩の善良さが影響しているのかー。
まるでカレシのような萌先輩(苦笑)

ちゃんはほんとーに負けん気が強いな。
努力を厭わない姿には好感が持てます。
たとえ、金春を倒したいというのが動機であっても。
打ち込みをきっちりカウントしているのがまた…(笑)

京ちゃんを育てつつ、萌先輩に喧嘩を売る
次号が怖い!


ハックス! (今井哲也)

ハタノさん、もどかしい~~。
早いとこ吹っ切れ! 大丈夫だよ!!
好きなものを隠していると話題がなくなるぞ。
人間関係に支障がでちゃうかもよ? と脅してみる。

みよしちゃんは只者ではないね。
あの情熱。ほんと熱心。
やっと目標を自覚したところなので今後がますます楽しみだ。

美和ちゃんは理解者だね! いい友達だ。


駒っ旅 (駒井悠)

これ以後お客さまが乗られることはありませんので
ご自由に席をお移りください


なんて柔軟なSL特急!!
乗りたくなった(笑) レトロな内装も見てみたい~。


呪街 (惣本蒼)

優愛菜が変化した。
で、どうも2人は以前、出会っていたようだ。
…このマンガは一気に読みたいなぁ。
ちょっとずつ情報出されても整理できない(オロカモノ)


当ブログ・アフタヌーンバックナンバー

2009年
8月号おお振り編/7月号おお振り編それ以外編/6月号おお振り編それ以外編/5月号おお振り編それ以外編/4月号おお振り編それ以外編/3月号おお振り編2月号1月号
2008年
12月号/11月号おお振り編それ以外編/10月号本誌編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編表紙編/6月号おお振り編それ以外編5月号4月号3月号2月号1月号
2007年12月号
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking