2009年7月号のアフタヌーン (それ以外編)

また四季賞がついてきました。
が! 前回(2ヵ月前?)のものも読めてません!


ネタバレしますので要注意


武士道シックスティーン (安藤慈朗・漫画/誉田哲也・原作)

原作をちょっと前に読んで、楽しみにしていた新連載
磯山、頑な~(苦笑) 武士だよ、武士!
対してつかみ所のない甲本、いや西荻
なかなかイイカンジです。


原色少女図鑑

うわー、沙村センセが描いたフーミン! 迫力~。
同じポーズでマンガも開始。


ぢごぷり (木尾士目)

私達の代表として沖浦瞬介に愛されたと
事実はどうあれ私達はそう思っている事に間違いはないわね?


はぁ? なんだかイタイことを言い始めましたよ。
なんだ、この女。四ノ宮? イッてますね。
「事実はどうあれ」ってわかっているみたいなのが救いですけど。

夢子ちゃんは私達の共有財産だ

……なにをいっているのか。
手伝うっつったって
どうせ一時「かわいー」とか言って過ごすだけなんでしょ?
泣き始めたら「やっぱママがいいんだよねー」とか言ってパスするんでしょ?
アンタ、今までの(そして現在も!)苦労を知らないから
そんな無責任なこと言えるんだよ!

それに対して

自分だけが瞬介に愛された責任
苦労するのは自分だけでいい


なんて健気な! …なんて思わないぞ!!
どんな思考だよ。
つーか、どんな男なんだよ、瞬介?!
あーもう! 暗い暗い暗い~!!


ヴァムピール (樹なつみ)

ちゃん……なんかもー、二重三重に不幸が。
笛吹くんとのあの会話は思い出と決意してのことだったのか!
そしてスゴイところで終わって、次号お休み?!


ハックス! (今井哲也)

カラーページ無関係だと思っちゃったよ。
おお、コジマ少年のやる気がみんなに移ったぞ!
なんか部活っぽくなってきた。
そしてあのキモイ人諦めていなかったのか…


いもうとデイズ (田中ユキ)

忘れてた…オニサン、ホストだったね。
ホストは社会の構造のトップかぁ。にしては質素な生活で(笑)
あまりホストとしては優秀ではないオニサン、リストラの危機?!
そんな1話です。
オーナーが「いいよなぁ少女は」って言ったとき
ロ○コンか?! と思ったことをお許し下さい(苦笑)


呪街 (惣本蒼)

あれ? すっごく久しぶりな気がする…
うわ~さすが火詠!!
いや、ちょっとこの後どうなるの?!
なに? 次号に続く? 次号に載るのね? ヨシ、待とう!


当ブログ・アフタヌーンバックナンバー

2009年
7月号おお振り編/6月号おお振り編それ以外編/5月号おお振り編それ以外編/4月号おお振り編それ以外編/3月号おお振り編2月号1月号
2008年
12月号/11月号おお振り編それ以外編/10月号本誌編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編表紙編/6月号おお振り編それ以外編5月号4月号3月号2月号1月号
2007年12月号
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking