来期のアニメ

だんだんアニメ熱も下がってきておりますが(え? そうなの?)
一応チェック。


花咲ける青少年
NHK-BS2:4月5日23時開始
とりあえず第一話は見るでしょう。
すべては立人次第です…

グイン・サーガ
NHK-BS2:4月5日23時29分開始
おや、『花咲ける~』の直後なんですね。
一応、第一話は見てみます。

シャングリ・ラ
テレ玉:4月5日25時30分開始
東京MXテレビ:4月8日25時30分開始
原作がスピーディで面白かったので見てみましょう!

蒼天航路
日本テレビ:4月7日24時59分開始
おっと! これがアニメになるとは知りませんでした。
『三国志』の曹操を主人公にした物語。
原作は面白かった! …あ、途中で読むのストップしたまんまだ(汗)
映像化不可能と言われていた
原作の特徴の一つである過激なバイオレンス表現も、可能な限り描写するらしい。
ということです。

リストランテ・パラディーゾ
フジテレビ:4月8日26時8分開始(全11話)
オノナツメファンとしては見逃せませんね!

東のエデン
フジテレビ:4月9日24時45分(全11話)
キャラクター原案が羽海野チカ!
てことでチェックしていたんですが
TVでは完結せず劇場版に続くことが決定しているということなので
見ないと思います(苦笑)


おや?
なんだかんだと毎日のように気になるアニメがあるじゃないですか。
見るかどうかはかなり微妙ですが…
実際に見てみないとわかりませんよ!

『蒼天航路』が本命になりそうな予感がします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking