2009年4月号のアフタヌーン (それ以外編)

前回サボったそれ以外編ですが
今回は楽しめたので復活!

ネタバレしますので要注意


友達100人できるかな (とよ田みのる)

わははははは!
キョーケンとの友情は血の匂い~。


いもうとデイズ (田中ユキ)

ディアナ懸命でかわいいなー。
すでに半分減っているおかゆに愛おしさを感じます。


宙のまにまに (柏原麻実)

アニメ化決定!
それはさておき、ふーみんが好きなんです
星を見て新たなる引き出しを得て
もよん…としているシーンがたまらなく好き(笑)


珈琲時間 (豊田徹也)

わお。連載第一回のキャラが再登場♪
シブイな、アントニオ・モレッリ


ヴィンランド・サガ (幸村誠)

今回の名言「ホレ見ろ カッコつけた
これに続く王の猿芝居にニヤニヤしていたら急展開!
アシェラッド、堪えるのかと思ったんだけどなー。
イヤなツラだな」も心の声だと思ったんだよ。
しかし漏れていました、この言葉。

さてさてタイヘンなことになりましたよ。
我が母より授かりし真の名=ブリタニアの地を統べるべき正統の王
って本当なんですか?!
ルキウス・アルトリウス・カストゥス だそうです。


からん (木村紺)

三つ編みがラブリーだけどオトコマエな大石先輩
タマネギ娘でもチョロ毛でもかわええちゃん。
この二人が揃うと何かしでかしそう…

まずはうちの部最弱の……松竹梅コンビを倒せい!
うぬう! 竹など入っておらぬ! 桜が抜けておる!

ははは。ダメダメじゃんか。
結局、双子に相手してもらうことになった京ちゃん。
おもしろいように投げられる…でもめげない姿に感動。
この様子を制裁を加えながら見ていた先輩

山嵐って実践的思うけ?

うーん。これはつまり…京ちゃんの必殺技になるという布石か?
ただ単にやってみたかっただけか?

すっかり忘れていましたがこの学校、お嬢さま学校でしたね。
謎の“放課奉仕”でなにやらありそうです。


ぢごぷり (木尾士目)

やっとパパらしき人に触れられました!
思ったよりドロドロしてそうだぞ。


ACONY (冬目景)

沼田青左衛門いいキャラだなー。


ヴァムピール (樹なつみ)

リュカ・デュボア、その外見で江戸弁。
それも姐さん言葉…。
市丸はスルドイなぁ。


当ブログ・アフタヌーンバックナンバー

2009年
4月号おお振り編/3月号おお振り編2月号1月号
2008年
12月号/11月号おお振り編それ以外編/10月号本誌編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編表紙編/6月号おお振り編それ以外編5月号4月号3月号2月号1月号
2007年12月号
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking