群青学舎 4巻 (入江亜季)

シリーズ短編集
長編好きの私が心待ちにしていた数少ない短編集です。
が、帯に愕然。

全10編収録 …これはともかく
特厚の …うんうん。このボリュームは嬉しいよ!
最終巻!! …なんですとー?!


群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)
(2009/02/14)
入江 亜季

商品詳細を見る


『コダマの谷』のマージとライダーのその後の物語にわくわく。

七色シリーズは『ピクニック』が好きだなー。
電車で読んで『ファミリア』には慌て、『トゥモロー』で泣いた。

スパイアンドスパイ』では「そうきたかー!」と絶叫。

大好きな『ピンクチョコレート』も完結しました。
三也子 気はすんだか?
春日くんは?
全然
わたしも
に至るまでとそのあとがすごく好き。

老楡
タイトルを失念してしまうほどクギヅケになったキャラ・ジュリアン
そしてギムナジウム!
この設定好きだー。懐かしさを感じます。

本日はお日柄も良く
大人はもっと楽しいんだよ
ああ、そう言えるオトナになりたいものだ…

どのお話もとても面白い!

ですが、何といっても『after story 四季』でしょう!
今まで登場したキャラのその後が!!
ぎゃー、嬉しすぎるー!!
こういう描き下ろしが一番嬉しいです。幸せ~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking