それ以外のアニメの話でも…

せっかくカテゴリーを独立させたんだから、と別にしてみた。

それ以外とは『タイタニア』以外ってことです。
今期は見たいアニメがいっぱいあってタイヘンです。

待ってました! の冬バージョン『夏目友人帳
個人的に夏目のイメージは冬っぽいので嬉しいです。
動く黒ニャンコ・雪ウサギ・辰未の雛を見られて満足。
タキの登場はまだっ?!

完成度が高いので安心して見られる『蟲師
ギンコの語りがたまらんですな!
このお話も冬のイメージなので今の時期に見られるのは嬉しい。

見るかどうか迷っていた『源氏物語
なんだかんだと見続けています。
最大の違和感は烏帽子にあるような気がしてきました。
平安貴族男子はいついかなる時も烏帽子は外さないんですよ、たしか。
あんまりホイホイ着脱可能だとどうにもこうにも…
いや、烏帽子だけつけていたらそっちの方が変か(笑)

原作がめっちゃおもしろかった『獣の奏者エリン
わお。びっくりするくらいオリジナルエピソードてんこもり。
でもこれは必要なんですよね。
このくらい丁寧だと後半への期待が高まる。
あ、和さんがまさかの(←失礼な)男前な役でびっくりいたしました。


どうすんだよ、こんなに…見過ぎです!
4月からは新しいのも始まるっていうのに…
そして半分が4月までに終わらないという悲劇(苦笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking