おーみそかです。

なんとか年内に年賀状を書き終え、大掃除も完了!
これで年を越せそうです。

久しぶりにテレビにどっぷり漬かっているんですが(ほかにやることあるだろう)
おんぼろマイテレビ、観賞中にぶっちぶち画像が消えるんです!
むきゃー!! 見たい番組のときを狙って切れるのはナゼ?!
とイライラして
殴る蹴るの暴行を加えて言うことを聞かせています。

…あれ? なんだかDV加害者みたいになっていますが
違いますよ!!
相手は壊れかけのアナログのブラウン管テレビですから!
しかも向こうのほうが圧倒的に硬いので戦うには不利な相手。

ああ、新しいテレビを買わなきゃいけません…
ブルーレイ内蔵のテレビも誕生しているようですが
そんな余裕はないので普通にテレビを買いたいと思っています。
それでも高いんだよ
家電芸人たちに教わろうと思ったのに、テレビはスルーされてアテが外れました。
自力で探さないといけませんな。

休み中は借りた本を読み終えるのが第一の目標ですが
その合間を縫って購入するテレビを決定したいですね。
あと亀治郎さんご出演のテレビを見逃さない。
しかしあの長い新春ドラマの途中でぶっちり切れるのは間違いないので
キビシイ戦いになりそうです。

新しいテレビで、録画してあるニザ様主演の『源氏物語』を観たい!
そのためにも早く買わなきゃ!

と決意表明したところで2008年の更新は終了でございます。

ご覧になってくれた方
拍手をしてくださった方
コメントを下さった方々
ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いしたします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking