拍手のお礼

ついに今年の分の観劇感想が現実に追いつきました。
それを祝福するかのように
久しぶりに拍手コメントをいただき浮かれています(笑)

いや、昨年の感想はまだ片付いていないので
浮かれている場合じゃないんですけどね。
忘れないうちにまとめないと・・・(すでに記憶は薄れていますが)

今年は2.5と同じくらい
それ以外の舞台も観たいと思っているので
例年以上の観劇ペースになっております。

つまり観たいものは我慢しないという心意気(笑)

8月も3日に1回くらいのペースで観劇することになって
我ながらどうかしているなと呆れています。

と同時に追いついてもサボるとまた感想が溜まるという悪循環。
マメに更新しないとまた置いていかれてしまう~。


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!

 
 
ライビュでヘタリア:ミュージカル ヘタリア~in the new world~ に拍手コメントくださったシンさま

はじめまして!
アルスラーン戦記おもしろいですよね~。
このような拙いブログを読んでいただけただけでありがたいのに
原作小説を読むきっかけにしてもらったとは光栄です。
やったよ田中先生! 読者を増やすことに成功しましたよ!!
けど私が新刊を積読しているので申し訳ないです(苦笑)

2.5次元観劇もされているそうで話が合いそうですね(ニヤリ)
ヘタミュのライビュご覧になりましたか!
盛りだくさんで楽しかったですがホント長かったですよね。

歌舞伎に興味がおありとは!
となると、ワンピース歌舞伎を勧めないわけにはいかない!!

2.5次元とはちょっと違うんですが(なにしろ歌舞伎)
ド派手で仕掛けいっぱいで
原作のここを膨らませたのか! とか
このキャラこうしたのか! とか
サービス精神旺盛なスペシャルバージョンなんです。
歌舞伎に詳しくなくても楽しめるようになっているので
(なんならワンピース知らなくても楽しめるので)
ぜひ観ていただきたいです。

10月分はすでに発売開始していますので
今後先行が始まる11月分のチケットを狙うのがオススメです。

と、ワンピース歌舞伎のダイマをして終わりたいと思います(笑)
最近は更新がんばっておりますので
お暇なときにまたお越しいただけると嬉しいです。
拍手コメントありがとうございました~。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking