チケット運とは

最近、チケットは取れるのでチケット運はいいんだと思うんですが
どうも席がよくないことが多いんですよね。

何をもってして良席とするかはひとによると思いますが
私は後方なのは全然構わないんですが
端っこだとガッカリするんですよね。

んで今年に入ってからの端っこ率がハンパない!

それも1番とか本当に端っこだから泣けてきます。
そしてなぜか下手に集中しているから笑えてきます。

2回に1回くらいの割合で端っこ観劇なんですよね。
先日引き換えたチケットも1番で絶望しそうになったんですが
座席表を見たら通路を挟んで2列目だったので
もしかしたら視界は悪くないかもしれないと持ち直しました。

まぁ、観られるならそれでいいか。
観てオモシロければそれでいいわけだし
いや、席が悪いと楽しめないってことは先日のアルターボーイズで実感しているし

とかなんとかウジウジしていたら哀れに思った神様か何かが
新システムになってから初めてhontoのあしあと抽選ポイントで
100ポイント授けてくれました!

うわ~、1ポイントしか当たらないようになってるんだと思ってた~
ホントに100ポイントくれるときもあるのか~


100ポイント当たってからはなんとなく気分がいいです(笑)
前はポイントたくさんくれたのに
新システムになってから全然貯まらないからつまんなくて
あしあとポイントの相手もしなくなっていましたが
最近はマジメにコツコツ参加しています。我ながら単純。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking