やっとT2出てきた:弱虫ペダル~総北新世代、始動~

しれっと昨年の観劇感想更新

せっかくだから観たことだけでも残しておく試み。
出演者リストは後日役に立ちますから。


弱虫ペダル~総北新世代、始動~

観劇:2016年3月5日(3階バルコニー下手より)&3月27日ライビュ
会場:TOKYO DOME CITY HALL
演出・脚本:西田シャトナー
音楽:manzo

小野田坂道役:小越勇輝
今泉俊輔役:太田基裕
鳴子章吉役:鳥越裕貴
手嶋純太役:鯨井康介
青八木一役:八島諒
杉元照文役:山本一慶
鏑木一差役:椎名鯛造
段竹竜包役:植田慎一郎
杉元定時役:中村太郎
古賀公貴役:輝馬
真波山岳役:植田圭輔
泉田塔一郎役:河原田巧也
葦木場拓斗役:東啓介
銅橋正清役:兼崎健太郎
水田信行役:桝井賢斗
岸神小鞠役:天羽尚吾
御堂筋翔役:村田充
パズルライダー:一瀬悠、掛川僚太、伊藤玄紀、河野智平、村上渉


確か3階バルコニーで観たはず。
かなり上から見下ろした記憶があります。

改めてシャトナーさんのペダル愛と脚本力を実感した舞台でした。
これまで語られなかったT2のエピソードを
きっちり盛り込んで新生総北に絡めてきましたよ。

今泉親衛隊も新生で、なんだかキレイドコロが増えてました(笑)

しかしまさかあんだけ力強く「to be continued」と言った
輝馬の古賀が去ってしまうとはこの時は予想もしなかったのである。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking