かっ、買ってしまいそうだ:黙っていたけど燻っています戦国鍋熱

先日のMステFesでひっさしぶりに幕×JAPANの元ネタを拝見し
本家のすさまじい迫力に圧倒されながら
幕×JAPANを見返したくなり
これまた久々に武士ロックDVDを見ながら
ネットをしていたら
戦国鍋のBlu-ray BOXが発売すると言う情報ゲット!
タイムリー過ぎる…


戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~Blu-ray BOX
詳細はこちら http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/shop.html

発売は12月16日ですか。
自分へのクリスマスプレゼントへ最適ですね(笑)

しかし値段が35,000円(税別)かあ。
なんとなく税込30,000円以内を想定していたからハードル高い。
が!

初回製造分封入特典に
「戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱」
初回製造分特典完全復刻バインダー・レフィル・イベント参加券封入

ラストに注目!
イベント参加券封入!!

何するの? 誰が来るの??

102話まで収録されているなら
第2シーズンの再出陣も含まれているようだし
さらに映像特典として
DVD拾伍巻の初回限定版収録映像特典だった
「戦国鍋TV まさかの1周年記念調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ」完全版
も収録されているとなれば買う価値ありまくるな!

実は地味にこの初回限定盤の拾伍巻を探し続けていたんです。
この完全版を見たいがために!!
探している過程で他のDVDを見つけて散財に拍車がかかったのは別の話。

あーヤバイ。買いそうだなー。
でも昨年からDVD買いすぎじゃないですかね?
置くとこ無くなってきた(悩)


これだけってのもなんなので今後の観劇予定を羅列。

ボーイバンド
http://boyband.tokyo/
平野くんに大山くんに藤田玲さんに伊礼くんにニーノさん!
完全にキャストで選びました。
オモシロイといいな。

ワンピース歌舞伎
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/shinbashi/2015/10/ii_1.html
観るでしょう! これは観るでしょう!!
歌舞伎好きで猿之助好きでワンピース好きの私が観ないわけない。
オモシロイといいな。


舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR~2つの頂上~
http://www.marv.jp/special/pedal/index.html
なんとか東京公演を確保したので行ってきます。
今回は1回だけです(笑)
オモシロイといいな。


ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」
http://www.engeki-haikyu.com/
なんとか東京公演を確保したので行ってきます。
ホントは凱旋公演に行きたかったけど前半で観てきます。
オモシロイといいな。


ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』
http://www.marv.jp/special/aoharutetsudou/
わーい、ブリミュメンバーたくさん! と浮かれてチケット取ったのに
市丸のひとがいない?! ということに今気づいた。
いや、東海道新幹線と西武池袋線がハマリまくっているので満足ですけど。
オモシロイといいな。


ウーマンリブVOL.13「七年ぶりの恋人」
http://otonakeikaku.jp/shichinen2015/
久しぶりにチケット取れたよ~。
これと大人計画は大変なんだよ~。
オモシロイといいな。


以下、これからチケット取る予定のもの。
全部取るのか?! 今年チケット取り過ぎじゃね?!

おかげで今年は観劇ネタで更新することが多いですね。
それでもまだ感想放置している分があったりするんだよな~。
ま、いっか!


夜の姉妹
男女完全入替劇ってどんななんでしょうね?
スルーしようとしていたのに平野くんが出るらしいんですよ!
注目度が上がりまくり。


残酷歌劇ライチ☆光クラブ
映画にもなる『ライチ☆光クラブ』
原作は借りてある。まだ読んでないけど。
明日読む、ことにする。ガンバレわたし。


晦日明治座納め・る祭
http://le-himawari.co.jp/releases/view/00547
阿弖流為(大山真志)と田村麻呂(三上真史)のW主演舞台!
戦国鍋関係者が数名いらっしゃる。
去年の『るの祭典』はオモシロかった!
けど観客にスゴイのがいたから、それが若干トラウマ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking