全4巻だったのか:王子様と灰色の日々 4巻

この巻で完結するとは思っていなかったので
ビックリした。


王子様と灰色の日々 4巻 (山中ヒコ)

とにかく敦子がかわいいってことで読み終わった3巻まで。
4巻も引き続きかわいい敦子でした。
最後までかわいかった…っ!

そして予想通り腹黒かった
利用できるものはすべて利用する心意気。
でしたが
徹底できるほど腹黒ではなかった…

小心者だよな、遼って。

臆病だからこそいろいろ画策するんだろうな。
心細いから策によって引き留めようとして
相手にもっと大きな一歩を踏み出され追いつかなくなってしまうタイプだ。

しばりつけようとしたに完全に圧倒されて…(笑)

迎えに行けばいいのに
策を弄して敦子を自分のテリトリーに呼び寄せて告白。

いや、ハッピーエンドだからいいんですけど。
もっとカッコイイ告白もアリだと思うんだけどな。
まあ、そこらへんも遼らしいっちゃーらしいか。

敦子のほうがずっとかっこよかった!

自分を悪人にして乃木家をまとめたのには感服いたしました。
偉かったよ!
よく頑張った!!

置き手紙の
バイト代は以下まで振り込んでください
には笑った。
それでこそ敦子!

結局先に告白したのも敦子だしな。
遼へたれ~。
まあいい。敦子を幸せにしてくれたから。

なんだ遼のあのデレっぷりは?!

おかげで
この世で一番不幸なことはひとを好きになること」なんて
考えていた敦子が幸せそうに微笑んで…

でかした、遼!!


山中ヒコさんのマンガを読んだのは初めてだったけど
他のも面白いんじゃないだろうか??
と思わせてくれるまとめ方でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking