2013年夏と秋アニメ

前期の夏アニメ、最後まで見届けたのは『銀の匙』だけでした…
そうか、そうきたか。

あとは録画して後半数話見ていない『進撃の巨人』。
『進撃』はいつの間にか溜めてしまっていました。なぜだ。
近々見ます。
ええ、イベントまでには。

今期はやたらチェックしていますが
どこまで見続けられるのか?!

 境界の彼方
なんかおもしろそうだったから。

 キルラキル KILL la KILL
中島かずきさんが脚本だ!
『グレンラガン』の監督だ!
楽しみ!!

 ぎんぎつね
原作未読。
妖怪絡みですよね? 見ておかねば。

 ダイヤのA
大好きな原作です。
楽しみでもあり不安でもあり…

 弱虫ペダル
こちらも大好きな原作。
同じく楽しみと不安が半々。

 ガンダムビルドファイターズ
これって私が期待しているガンダムと同じ系列?
なんか別っぽいんだけど一応チェック。

 pupa
怪物化した妹とその生き餌をなった兄が紡ぐ究極の兄妹愛!!
って聞いたら気になって気になって…
いつ開始なのか、どこで放送なのか謎なんですが。
とりあえずニコニコで配信されるそうな。
私はテレビで見たい。

第一話読めます 第一話


それと新しい仮面ライダーを見るつもりなので
日曜の午前中はとんでもないことに…

8:00~『仮面ライダー鎧武』
8:30~『ダイヤのA』
9:00~『トリコ』
9:30~『ワンピース』
10:00~は何もなく
10:30~BSで『ワンピース』
10:55~『H×H』

あはは。なんだこれ。
もっとも最近は
トリコは見ていないし
ワンピースもながら見だし
H×Hもほとんど見ていないんですけどね。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking