拍手のお礼

最近、検索してたどり着く方が多くなりました。
急上昇した検索ワードが

ドラマの影響で『 ぴんとこな
マンガの影響で『 アルスラーン戦記

『ぴんとこな』は読んでいるんですけど
感想があまり残っていないので申し訳なく思っております。

表紙が楽しみです。
日常風景に歌舞伎の扮装で溶け込む(溶け込んではいないか?)って
見ているだけで楽しい!

『アルスラーン戦記』がこんなに注目される日が来ようとは…

数年前に再読祭を開催して
ダラダラと感想を綴っていたのがこんなに呼び水となるなんてねー。
人生何がおこるかわかりません。

マンガも荒川テイスト盛り込んで
イイカンジにアレンジされているので
コミックになったら買うと思います!
でも完結するまで何冊かかるんだろか??
それを考えるとちょっと怖い(ぶるぶる)

ではでは拍手コメントのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!

 

ロボット求む:2013年夏アニメ に拍手コメントくれた明花さん

ようこそ! はじめまして!!

アルスラーンの注目度が高くて喜んでいます。
おお振りの記事にも目を通していただけたようで嬉しいです!

映画「パシフィックリム」!
気になっていたんですよ~。
巨大ロボットに乗って戦う映画なんて私のために公開されているような…
と厚かましいことを考えていたんです(笑)
やっぱ楽しめるんですね。
観に行こうかな…大画面のほうが楽しめそうだし。

拍手コメントありがとうございました!
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking