拍手のお礼

おわ!
久しく放置していたら久々に拍手コメントいただけました!
ありがとうございます!!

ええと…7月22日にいただいていたようですね。
で、本日は7月28…いや、0時過ぎたので29日です。
うわ~、申し訳ない。
ものスゴイ放置っぷり。

この間、私が何をしていたのかというと

友達から借りたマンガを読み
友達から借りたDVDを観て
溜まった録画を観て
謎の再読フェアを開催して
『君に届け』『赤髪の白雪姫』『3月のライオン』『少年周波数』を読み返し
『アルスラーン戦記』の原作を読み返し
その合間に久しぶりな友達に会ったりしていました。

読み始めると止まらなくなるのは良くないですね~。
ひきこもり気味な週末…
ちっとは外へ出ろ(笑)


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!
 

来るのか? アルスラーンの時代が?! に拍手コメントくれた方

>荒川アルスラーンはむちゃくちゃ気になりますよね~!
気になりますよね!
その欲望に勝てず買っちゃいましたよ(笑)
面白かったのでコミックスになったぜひ読んでみてください!!

>このイキオイでぜひ新刊をだして欲しいですよね。
そうですよね(笑)
いや、ほんとに。
知らない間に新刊出てたりしないだろうか?
と検索しましたけどまだなんですね~

拍手コメントありがとうございました!
返事遅くて申し訳ないです…
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking