2013年3月号のアフタヌーン (おお振り編)

連続投稿です。
この調子で4月号も…
と言いたいところですがちょっと余裕がなさそうです。
土曜日に発売すればいいのに!


ネタバレしますので要注意


ナックルカーブです。
投球練習では落ちました!

先頭打者の1球目からいきなり投げて成功!
打者ビックリ、榛名もビックリ。

先月号もですが
秋丸が野球をし始めました。
それに期待し始めた榛名。
思った以上にそれがモチベーションになっているようで
秋丸次第で榛名も今以上に投げられそう。
でもそれはこの試合が終わってからお願いします(笑)

落ちるナックルを得て
配球のバリエーションが増えてイキイキしている阿部

お前の“まっすぐ”は目くらましかもしんねェけど
お前のコントロールは
どこの誰が見たってスッゲエんだよ!


大絶賛。
自信をもってリードをしています。

それとは対照的に

打たれたらオレの責任
三振取れたら阿部君の手柄だ!


謙虚三橋
っていうか、これは…
厄介ですね~。
これは表面化していない分、秋丸より厄介です。

9回裏の攻撃前についに

キャッチャーのクセ わかったかもだ!

おおお! 勤勉です! ナイス西広!!
伝授してもらったですが敢え無く三振。
でも西広の発見は合っていたようです。

続くバッターは阿部。
捕手らしい分析をしてヒット! 一塁へ。

勝負に負けて試合に勝つかぁ?
ホンットおめーはそういうヤツだよなァッ


バントヒットだって内野安打だろうが
塁にさえ出りゃ
こっちの勝ちなんだよ!


悪い顔してこのふたりは(笑)

さて、この大事な見せ場に水谷です。
果たして?!

当ブログ・アフタヌーンバックナンバー
※おお振りだけの感想はこちら カテゴリー:おお振り が便利です。
新しい順に表示されるのが難点ですけど。

2013年
2月号おお振り編/1月号おお振り編
2012年
1月号おお振り編/12月号おお振り編/10月号おお振り編/9月号おお振り編/8月号おお振り編/6月号おお振り編/5月号おお振り編/4月号おお振り編/3月号おお振り編/2月号おお振り編/1月号おお振り編
2011年
4~10月号それ以外編/10月号ちい振り編/1~3月号それ以外編/2月号おお振り編/1月号おお振り編
2010年
12月号おお振り編それ以外編/11月号おお振り編それ以外編/10月号おお振り編それ以外編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号それ以外編/6月号おお振り編それ以外編/4・5月号それ以外編/3月号おお振り編それ以外編/2月号おお振り編それ以外編/1月号それ以外編
2009年
12月号おお振り編それ以外編/11月号おお振り編それ以外編/10月号おお振り編四季賞2008年冬&2009年春/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編/6月号おお振り編それ以外編/5月号おお振り編それ以外編/4月号おお振り編それ以外編/3月号おお振り編2月号1月号
2008年
12月号/11月号おお振り編それ以外編/10月号本誌編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編表紙編/6月号おお振り編それ以外編5月号4月号3月号2月号1月号
2007年12月号
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking