拍手のお礼

本日は起きたときは雨だったのに気がつけば大雪。
ああ、明日大丈夫だろうか…?
道、凍結しているんだろうなー。コケないように気を付けないと。

こんな時は通販が便利です!

いや、たまたまなんですけど
忙しくて本屋に行く時間が取れないので前日に
通販で本を注文したんですよ。

本は本屋で買う主義だったんですけど
行く暇ないんじゃしかたない。
と断念してついに利用することに。

Amazonではなく houtoを利用。

なぜならちょっと前にジュンク堂がhontoと提携した縁で
カードを作っていたから。

たまたまですがマンガを買うとポイント10倍! ラッキー!!
ええ、買ったのはマンガですがなにか?(笑)

前日の夜中に注文したのに本日の昼ごろに到着!

え、いったいどういうシステム??
夜を徹して作業しているの??
だとしても宅急便に乗せるのは不可能なのでは???

ミラクルです!
こんなに早く届くなんて感激!
運ばなくていいから楽だし。

やばい…便利すぎる。

ただ漠然と新刊チェックするのは
本屋をぐるりとひとめぐりするのが最適なんですよね。
なので本屋に行くのはやめませんけど。

通販は買うことが決まっていて
買いに行けない状況のとき、ってことになりそうです。


ではでは拍手コメントへのお返事です。
忙しさにかまけて放置していたところにいただいたコメント…
返事が遅くなって申し訳ない!

拍手だけの方々もありがとうございます!

 
 

にわか順天堂大FANに:第89回箱根駅伝 復路 に拍手コメントくれた方

あけましておめでとうございます!
楽しみにしていただいているとは光栄です!!

お。駅伝FANですか。
おもしろいですねー駅伝。
なんでもっと早く見なかったのかと毎年後悔しています(苦笑)

そうなんですよね「風が強く吹いている」の放送もあったんですよね。
今年の往路は風が強くて実況で何度も
「風が強く吹いているので~」と言われるためににやにやしていました。

順天堂大のJOJO立ちに気づきました?!
私はネットで話題になっているのを見て初めて知りました。
まったくあれだけ走った後にあの余裕。
褒めるべきなのか呆れるべきなのか(笑)
や、私はそういうの大好きですけどね!

20日は全国都道府県対抗男子駅伝ですよ。
12時からNHKで放送がありますから要チェックだ!

拍手コメントありがとうございました!

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking