ダンディーな高倉さん(笑):銀の匙 5巻

常盤の意外な才能発揮!
馬術部に営業部長も誕生してますます賑やかに。

八軒がまた拾い物…
と心配した冒頭でしたが
みんなそれぞれ特技を発揮して素敵な展開。

家庭でなにかありそうな駒場の野球部は順当に勝利して
初観戦でテンションあがる八軒。
この人は青春時代をイチから楽しんでいるんだなぁ。
勉強ばかりだったこれまでを取り戻そうとしているかのようだ。

マロ眉との確執(?)が初めての壁。
対人間だとお人よしが補ってくれるけど
対動物ではそれは難しい。

マニュアルのない状況をどう打破するのか?!

素直な八軒ですから
本人はすごく悩んでいましたがあまり心配はしませんでした。
なにがきっかけになるのかは気になるところでしたが。

アキちゃんがきっかけを作ってくれました!

こういう先輩兼仲間がいるといいですね~。
うらやましいぞ、八軒!
おかげで予想外の跳躍を体験できたね。

今後の焦点はエゾノー祭になりそうです。

なんか楽しそうだな~。
もやしもんみたいな規模になりそうだ(笑)

馬術部は障害馬術と輓馬ってのをやるらしい。
準備段階ですでに楽しい!
先生も先輩もみんな本気なんだもん。

八軒が特別いそがしくなるようだし(にやり)
八軒の目を通してエゾノー祭を堪能できることでしょう。
やー、次巻が楽しみだ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking