ブラックな妹に身体を乗っ取られて迫られる僕:兄が妹で妹が兄で。1巻

『兄が妹で妹が兄で。』というタイトルから察せられるように
入れ替わりものです。

入れ替わりもの大好きなので読まないといけないでしょう!

居酒屋を営んでいる両親に代わり
家事を一手に引き受けている高1の小泉陽太
表情が表に出にくい双子の妹・をかまいたおすブラコン兄。

あ、双子なんだ?!
表紙を見たときから歳の差があるんだと思い込んでいた(笑)

冒頭は『君に届け』か『やまとなでしこ七変化』か?!
つーくらい、光ちゃんが背後霊扱いで
これをかわいいと言い切る陽太はオチてんじゃないのか?
と思っていたのですがそれはあくまでも「妹」としてで
恋愛感情は皆無だったという設定。

ふむ。そもそも「双子」だしね~。

ところが! あっさり連れ子同士の両親の再婚で
血のつながりはないってことがカミングアウトされるのです!

あ、やっぱそういうこと?!

しかもそれを知らなかったのは陽太だけで
小5の弟・太陽も小1の妹・あかりも光ちゃんも知っていたという!
当然、光ちゃんは「お兄ちゃん」を異性として意識し続けていたわけで

なにがあっても僕は
光のお兄ちゃんだからな


と言われて、とっさに唇を奪って逃げる光ちゃん。
動揺しつつもそれを追う陽太。
そして

事故にあって入れ替わってしまいましたー。

早い! 展開早いよ!!
ここまで全部、第1話です。
そしてまだ第1話は続きます!!

当然、元に戻ろうと考える良識人・陽太に対し
ブラック炸裂な光ちゃん。

なに言ってんの
光は元に戻りたいなんて
これっっっぽっちも思ってないけど?

お兄ちゃんの身体は返さない
このチャンスに一生光のものにするよ


元に戻っても兄妹にしかなれないなら
これを機に男と女として意識してもらおうと。なるほど。


おっとり小動物を装っていた妹時代は作戦だったのか?!
本性を現した光ちゃんに良識人はどこまで抵抗できるのか?
なにせ着替えやお風呂のときに
目隠しするくらいの気の遣いようですからね。

それ以外にドS医師・一條
アブノーマルなクラスメイト織田さんなど
良識人・陽太を混乱させるキャラが続出。

陽太の苦悩は続く。

どころか、順調に姦計にハマって
1巻が終わるころには「妹の彼女」になることに…!

お兄ちゃん、迂闊すぎ(笑)
ブラックな妹の思う壺じゃないですか。


やっぱ展開早いぞ。
この後、どうなるんだ?
エロい展開になるのか、良識人が押しとどめるのか
いやその前に元に戻れるのか?!


兄が妹で妹が兄で。(1) (KCx(ARIA))兄が妹で妹が兄で。(1) (KCx(ARIA))
(2012/08/07)
車谷 晴子

商品詳細を見る


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking