拍手のお礼

順調にドラマを見逃している中
『慰留捜査』は見ることができました。
冒頭30分くらい見逃してしまいましたが(とほほ)

これって以前放送されていたドラマなんですね。
「3分ほどお時間いただけますか」のセリフで気づきました。
あ、聞いたことある。見てたや… ←遅っ!

「3分」と言いつつ絶対に3分では収まらないあの場面(笑)

それはさておき
誘拐事件で身代金を抱えて走る姿に『MW』を思い出しました。
街中失踪&まさかの屋形船!
捕縛の場面はあっさりカットした潔さもヨシ。
30分見逃しても事情がわかるようになっていて
途中ほろりとしたり。
どのあたりにほろりなのかは忘れました。

今期はこの『慰留捜査』は見続けられそうな予感。

それと『トッカン』を見るつもりだったのに
早くも2話とも見逃して挫折の予感。
『トッカン』は原作を読むつもりだったのに未読のまま
ドラマ化が決まってどーも縁がないような?

あとは小林聡美が出るドラマはいつ始まるのだ?
タイトルがわからないので調べられない。
あ、調べればいいのか。
『黒の女教師』ですって。20(金)22時スタートですって。
見る! つか録画する! そのほうが確実。


ではでは拍手コメントへのお返事です。
久々にいただけました。
更新頻度ガタ落ちなのに気にかけていただけているようで感謝です。
拍手だけの方々もありがとうございます!!
2012年8月号のアフタヌーン (おお振り編) に拍手コメントくれた方

>なんだかんだで西浦が勝つんだと思って読んでたのに
同じく(笑)
いや、今でも西浦勝利は信じていますけど。
秋丸が捕手として働けていない武蔵野になんて負けませんよ!

しかし気になるのが秋丸の発言。
ヤツには何が見えているのか??
まっすぐに対応してきたらショックなんですけどっ!
いやいや、そこは…
持ち前の性格の悪さを発揮した阿部が即座に対応してくれることでしょう。

>武蔵野1年デキスギくん多いし。
そーうなんですよ。
みんないい子なんですよね~。
来年は西浦にもこんな子達が入ってくるんだ! と思うと楽しみ。

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking