近況報告。

ええと、まず。
とりあえず生きています(笑)

また間が空いてしまいました。
日々を生きるのに精いっぱいで更新する余裕がないんですよねー。

だいたいさー
本屋が閉まっている時間に帰路につくってのはよくないですよ。
買えないのも困るけど
精神的に追い詰められます。

だって本屋に寄るのは習慣だから!

先日疲れ切っていたけど仕事帰りに無理やり本屋に寄ったら
いるだけで元気になった!
なんか出てた! 脳内に!!

ワシ、本屋があれば医者いらずかも(笑)

そんな心に貧しい生活を送っている日々ですが
わずかな時間をつかって何をしているかというと…
『ONE PIECE』の再読です。

総集編、揃え始めました。
このタイミングで総集編は探すの大変なんですけど
最近、重版かかったようでみつかるようになり、あと2冊で揃います。
ヨシ、あと一息。
この調子で総集編の新刊もでるといいんだが~
それは高望みか?

アラバスタからウォーターセブンのあたりは
2・3年前に集めてあったのですが
そのころと比べると質が良くなっていますね、雑誌の。

最近買ったものは背表紙がキレイなんですよ!

すでに持っていたアラバスタ編なんかは
背表紙に折れ目がクッキリ入っていてヒビが入っているかのようなのに
最近買ったFIRST LOGは
分厚いのに折れ目もヒビもなし!
美しい~

ま、これから折れ目がでてくるのかもしれませんけど。

再読の感想は…いずれ。
と言っておこう。
いつになるかはわかりませぬ。

あとおお振りの感想~。
今月号はお休みなので来月号が出るまでには…っ!

がんばれワシ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking