拍手のお礼

残業続きでへろへろなのに
何を血迷ったか録画したままだった『鋼の錬金術師(FA)』を再視聴中。

やっぱオモシロイな~。
物語がしっかりしているから見ごたえがありますね。
今、エドたちがブリッグズにたどり着いたところなので
オリヴィエ姉ちゃんが登場してにんまりしているところです。
女傑! 大好きだ!!

そして今改めてみると
大佐がロックオンで
グリードがグラハムで
リンがせっちゃんで
キンブリーがアレルヤで…
と『00』繋がりの人が多くてオカシイです。
ええと、たぶんあっていると思うけど勘違いしていたら申し訳ない。

しかし定着しているのは先に見た最初のシリーズだったりして。
大佐の声とかホークアイ中尉の声とか
どうしても最初のシリーズの印象が強いですねぇ。
先に見たからだろうか…?

ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!
2012年5月号のアフタヌーン(おお振り編) に拍手コメントくれた方

花井は花井でいることがポイントなんです(笑)
けどそろそろ活躍してもいいころだぞ、キャプテン!
花井の成長もじっくり描くつもりな気がするので
活躍まではもう少しかかるのかな~。と思ったりしてます。

阿部の榛名に対するコダワリも徐々に解けているとは思うんですが
まだ色眼鏡で見ている感じですよね~。
はやくクリアーな頭で黒思考をひらめかせて勝利してほしいものです。

なんだかんだ言ってこの試合は勝利すると思うので
あとはその経過を楽しめることを祈るのみ!

泉がね、やってくれると思うんですよ。
彼はいつでもやる気に満ちていて見ていて楽しい。
活躍を期待できる!

拍手コメントありがとうございました!
今回はお待たせせずにコメント返しできてほっとしております(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking