2012年4月号のアフタヌーン (おお振り編)

今月号は頑張った!
すぐに感想あげられましたよ!!
わ~、何か月ぶりだろう…(遠い目)

そして来月号にはひっさしぶりの『ヴァンピール』掲載。
本編ではないようですけど。
つーか、忘れちゃったよ…いろいろと…
来月号までに読み返しておきたいです。


ネタバレしますので要注意


おおきく振りかぶって (ひぐちアサ)

榛名の踏み込みって凄いんだね。

…最初、三橋がなにやってんのかわかんなかった(苦笑)
阿部の「比べんなよ!」も何が?? と全くわからなかった。
んで、踏み込みが遠いと何かメリットが?
やっぱりわかっていないのでした(笑)

榛名のモノローグで判断する限り
西浦を研究し尽くされているわけではないようで一安心。
サインまで盗まれるような対決は当分勘弁したいところです。
あの試合はちょっとトラウマです…

が、西浦サイドでも武蔵野の情報はないっぽい。
そうだよね、3年生は引退しているし2年生は2人だけとなると
1年生中心のチームだもんね。

その武蔵野の1年生たち、かなり使えるようですよ。
榛名の存在に惹かれて集ったのでしょうね。
あんだけわかりやすいすごい投手がいるとわかっていれば
いろいろ期待できますよね。

1年生の素質もふんだんに発揮され
まさかの監督からのサインもあり(監督別人? 心入れ替えたの?)
1点取られちゃいました~。

えーっ、榛名から2点以上とらないといけなくなっちゃったよ!

しかし西浦には田島がいますよ!
やる気満々、ウキウキしながらヒットで出塁。
本当に田島は頼りになる♪

その直後、動き始める武蔵野1年!
ガンガン意見していますよ、榛名に。

そうか、1年ってことは西浦と同学年だから情報持ってるってことか。

3年生の前では猫をかぶって大人しくしていたようですが
実戦ともなると遠慮しない心意気。
頼りになるじゃん!
榛名の孤軍奮闘だった武蔵野が大きく変わりそう。
榛名、よかったね!

かなりの毒舌ですよ。
花井に関しては

花井はまず気合で押しちゃって下さいね

というアドバイスですよ。
わははっ! こんなこと言われているぞ、花井!!
でも否定できないぞ。がんばれ。

塁に出た田島が何か企んでいる…
盗塁かな。
もしかして榛名のモーションも盗んでいるとか??
有言実行の男・田島が動き出す来月号、乞うご期待!

あとは花井が打つだけだ!!
見せ場をものにするのだ!!


当ブログ・アフタヌーンバックナンバー
※おお振りだけの感想はこちら カテゴリー:おお振り が便利です。
新しい順に表示されるのが難点ですけど。

2012年
3月号おお振り編/2月号おお振り編/1月号おお振り編
2011年
4~10月号それ以外編/10月号ちい振り編/1~3月号それ以外編/2月号おお振り編/1月号おお振り編
2010年
12月号おお振り編それ以外編/11月号おお振り編それ以外編/10月号おお振り編それ以外編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号それ以外編/6月号おお振り編それ以外編/4・5月号それ以外編/3月号おお振り編それ以外編/2月号おお振り編それ以外編/1月号それ以外編
2009年
12月号おお振り編それ以外編/11月号おお振り編それ以外編/10月号おお振り編四季賞2008年冬&2009年春/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編/6月号おお振り編それ以外編/5月号おお振り編それ以外編/4月号おお振り編それ以外編/3月号おお振り編2月号1月号
2008年
12月号/11月号おお振り編それ以外編/10月号本誌編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編表紙編/6月号おお振り編それ以外編5月号4月号3月号2月号1月号
2007年12月号
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking