ちゃんと見てるよ『W』も。

『新機動戦記ガンダムW』3~5巻、10~21話

まいったな~
これはずいぶん前に感想を下書きしていて
ブログに移動させたと思い込んでいたんですが…
埋もれていた(苦笑)

実際に見たのは2011年の秋か初冬、のはず。
あー、もう! 何やってんだろう?!
恐ろしいのがこれ以外に
もうひとつ埋もれていた分があるってことですよ。
ボケすぎです。

以下、下書きのまんまのっけます。
さも見たばかり、な感想ですが読み返しても
そーだっけか? とあやふやな記憶しか蘇りません(呆)


新機動戦記ガンダムW 3 [DVD]新機動戦記ガンダムW 3 [DVD]
(2007/08/24)
緑川光、関俊彦 他

商品詳細を見る


うーむ。
自分で考えてこなかったことがここへきてツケとなり…

コロニーが人質になっただけで身動きとれなくなりました。

もちろん
コロニーを人質にとるという行動が間違っているんですけど。
それを実行するレディ・アンの頭がおかしいんですけど!

もーほんとこのひとやだー。
きもちわるいー。
なんなの? 二重人格なの?
猫なで声気色わるい。

猫なで声で「おやめなさい、無益な戦いは」とか言ってるし。
どの面下げてその言葉を…(呆)
テレパシーなの? 似非ニュータイプなの?

コロニー人質以来、身動き取れなくなった5人の
ウジウジ大爆発!
5人とも凹んで迷走し始めました。

凹むのはいいけどさー
そうやって悩むのは必要なことだと思うけどさー
その行動がおっかしいぞ。

おっかしいといえばゼクス
「ガンダムとは個人的な戦いだった」なんて
グラハムなの? って発言してるし。

ま、個人的な戦いだったってのは事実ですけどね~。
それを自首するのが真面目です。

ガンダムって「個人の意思で地上に送られた」らしいですよ。
何を考えているのだ?!
個人的な考えで戦闘兵器を作るな、送り込むな!

ヒイロの考えも短絡的でヤだなー。
なにかっちゃー「殺す」で片づけようとするけど
それじゃアンと変わらない。

殺してもいいってことを前提とすると
こんな人になっちゃうんでしょうか?
洗脳っていうか、教育が歪むとこうなるんですね。
恐ろしい話です。

サリィさんが順調にガンダム陣営と関わって頼もしいです。
サリィさんは自分で考えているから好きです。


うーむ。当初の熱意と比べると明らかに落ちています。
一応、続きは見る予定なのですがどうなることやら。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking