拍手のお礼

そういえばアニメに関して記していなかったので書いておこう。
別に記さなくてもいいと思うんだけど…(笑)

今期のアニメではなく、前期のアニメのことです。
こういうの残しておくと後で
「あー、こんなの見てたねー」と思い出せるから面白いんです、私が。

前期はなにを見ていたっけ…?
もう忘れている(爆)

あ、あれだ。ノイタミナから『UN-GO』
うん? こんな表記だったかな?
ちょっと違うような気もするけど気にしない!
期待していたんですが、よくわからなかった…
全話見たんだけどな~。ときどき面白く思えたときもあったんだけど…
これは私の脳が悪いのでしょう。

同じくノイタミナから『ギルティクラウン』
これもよくわからなくて…途中でやめちゃった。
どうも私はやる気のない主人公が苦手だ。

未だ放送中の『未来日記』
これも主人公がふにゃふにゃしていて苦手だ。
と言いつつ、見続けています。
これは原作を読んだのでそのうち感想を。

こんなもん? ほかにも見ていたかな??
あ、『HUNTER×HUNTER』がおもしろいです。
原作、前半は読んでいたんですけど
すっかり忘れていて純粋に次どうなるの? と楽しんでいます。
キルアが落ちるのは覚えているんですけどね。
どうしてかはまったく記憶にないんですよ(苦笑)


ではでは拍手コメントへのお返事です。

どーして「王家」なんだ?? に拍手コメントくれた方

あけましておめでとうございます!
こんな感じで気まぐれに更新することになると思いますが
本年もよろしくお願いします。

清盛は…うん。イマイチでした。
どうにもツボ違いで~。
ああ~、楽しみにしていたんだけどな~。
好きなキャストが多いのに~
なんでこんな内容になっているんだろう(苦悩)

私の清盛のイメージは「政治家」なんですよ。
決して「海賊王」ではない(爆)

表向き朝廷におもねって見せながら裏では海賊まがいのことをして
私腹をこやし、したたかに生き抜く政治家。
出生も巧みに利用してのし上がるイメージなのに
あんなんじゃねぇ、私のイメージとはかけ離れていて残念至極。

あと「王家」発言がどうにもこうにも違和感。
史実として正しいかどうかは知らないですが
一般的に「王家」とは言わないでしょう。
どうしても受け入れられないから話に集中できなかったです。

私にはちょっと無理でしたが
もしかしたらお好みかもしれないので録画チェックしてみてください。

白河法王と鳥羽上皇の怪熱演は必見です!
いっそこの二人を主人公にすればいいのに! ってくらいスゴイです!!

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking