拍手のお礼

放置がちな当ブログですが
ちらほら拍手がいただけでコメントまでいただけます。
ありがとうございます!

こうして反応があると頑張らねばいかん! と気合が入ります。


ネタは溜まっているような気がするんですけど
なかなかブログにアップするまでには…

ドラマの話をしておきましょうか。

今回は(も?)あんまり見ていないのですが
ようやく『南極大陸』を見ました。

初回2時間スペシャルとか勘弁して…
録画すると2時間溜まることになるんだもん!
そして初回を見ないと2回目以降も溜まることになる悪循環。
やっと消化できた。

もちろん堺さん目当てで見ているんですが
あんまり出番ないですね。
口やかましい役だし。
なんだよー、南極料理人だったくせにー。
と映画と混同して見ています。

あとは…犬が! とにかく犬が名演技!!

くまはなんであんなに不機嫌だったんだろう?
真っ白な景色にイラついたんだろうか??

犬ぞりのシーンはハムテル(動物のお医者さん)だよ! と大笑い。
ドラマで演じた吉沢悠さんもいるのでなんか変な感じ。

展開はベタなんですけどベタだから安心できる、というか
盛り上げるところを徹底的に盛り上げてくれるので
楽しくなります。


あとは『11人もいる!』を録画して…まだ見ていません。
そのうち見ます。がんばる。


では拍手コメントへのお返事です。

ぶらり世界遺産の旅 に拍手コメントくれた方

良かったですよ~。
天気にも恵まれたんです。晴れでもなく雨でもない曇りに(笑)
紅葉も見られればさらによかったんですけど
ちょっと早かったようです。残念。

ぜひとも行ってみてください。
キンキラは一見の価値あり! ですよ~。

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking