拍手のお礼

包丁でざっくり切ってから一週間。
湿潤療法にて早々に流血が止まったものの
ぱっくり空いた傷口はそのままで過ごすこと数日。
いつの間にか傷口がふさがっていました。

すげえ、ちゃんとくっついてる!!

それにしてもいつの間に?!
今日までまったく気が付かなかった。
途中から気にならないくらい痛みもなくなったってことですかね。

触るとガサガサしていますが間違いなくくっついています。
強く押すと痛みを感じますが
普通に生活していくにはまったく支障はありません。


というわけで湿潤療法、おススメです。
やってみるときはちゃんと調べてからチャレンジしてくださいね。
破傷風の危険がある場合はこのやり方では危険なので。


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!


湿潤療法ってすごいかも。 に拍手コメントくれた方

ご心配いただいて恐縮です。
なんとか治りました。
指先だから日常生活に支障がでそうでしたが
思った以上に治りが早くてあまり不便を感じずに済みました。
おススメです、湿潤療法。

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking