拍手のお礼

復活してからぼちぼち拍手をいただけるようになりました。
読んでいただけているんだなーと嬉しくなります。
ありがとうございます!

そして復活してから初めて拍手コメントもいただけました!
ありがとうございます!!

アクセス数も戻りつつあります。
つか、先日の3連休は冬眠前よりアクセス数が伸びているかも(笑)

解析を見てみたら
“髑髏城”と“おお振り”と“ぴんとこな”関係で検索してくれた方が多数。

…すいません。
大した情報持っていなくて。
クリアファイルは思ったより立派で驚きました。
けどビニール臭が気になって私は使っていません(爆)

“花井 ピアノ”で検索している方も多くて笑いました。
気になりますよねー。
ハマっててヤになりますよねー(苦笑)

『ぴんとこな』はなんででしょ?
もともとこの作品でたどり着く方多いんですけど…
あ、もしかして新刊出た?!
やべ、読んでないや~。


ではではコメント返しでございます。
以下に隠します。
お心当たりの方は続きをどうぞー。

花井はピアノが弾けるんですって に拍手コメントくれた方

私もこのまま辞めちゃうのかしら? と思ったこともありました(笑)
でも心のブログは毎日更新していたので
それだけでは満足できずにやっぱり復活しちゃいました。
ご心配おかけしました。

そう! 花井とピアノは“らしすぎる”んですよね!!
お母さんにピアノ教室に放り込まれてなんとなーく通ったら
それなりに上達しちゃったんだろうな…とか考えると笑えます。

野球部に入る前も「別に野球じゃなくてもいいし」って言ってたので
ほかにも人並み以上の腕前を持っている特技がありそう。

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking