うさぎドロップ 9巻 (宇仁田ゆみ)

ついに完結です。
完結と同時期に映画・アニメ化され…
えー、アニメは見ていましたけど、映画はまだです(笑)
DVDになったら見る予定。

それはさておき原作です!


うさぎドロップ 9  (Feelコミックス)うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)
(2011/07/08)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る


そうか、その手があったか!

な結末でした。
その可能性はあったはずなのに
あまりにもダイキチがダイキチで思いつかなかったです(不覚っ)
ダイキチすごいよ。
保護者に徹していたもんなー。

りんちゃんの見る目は確かだ。
そういう基準ならダイキチは完璧な相手ですよね。うんうん。

読み終わってみると納まるところに納まった物語でした。
長かったようなそうでもないような…

りんちゃんがちいさかったころのエピソードが好きだったな~。
徐々にダイキチに懐いていくのを見るのが楽しかった。

ダイキチは最初っから最後までダイキチでぶれなかった!
そこがいい!!

まだ番外編を読めるので10巻(?)を待ちたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking